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最高級の音質で再現する電源タップ 高剛性アルミ削り出しボディ 漆塗り仕上げ ORB 4個口 24K金メッキモデル 大決算セール 新しいコレクション KYOTO

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最高級の音質で再現する電源タップ(高剛性アルミ削り出しボディ/漆塗り仕上げ) ORB KYOTO(4個口/24K金メッキモデル)





電源タップ
ORB KYOTO(4個口/24K金メッキモデル)

定格:100V AC 50/60Hz 最大1500W PSE認定品
インレット×2pcs アウトレット×8pcs (4×2 isolated)
材質:本体:アルミ(A5052) スパイク:ステンレス (SUS304)
外形寸法:W:350 D:190 H:90 (mm/スパイク含寸法)
重量:約6.5kg
製造国:MADE IN JAPAN


最高級の音質で再現する電源タップが完成しました
クリアで伸びのある中高域、繊細かつ力強く深みのある低域、そして全域におけるスピード感、この全てを最高級の音質で再現する電源タップが完成しました。
70mm厚のアルミボディによる高い剛性、新素材アモルファスによる高いシールド性能、20mm幅金メッキバスバー(20sq相当)による高い導電性、そして漆塗りによる美しい外観、これら最高級の素材と最高級の技術によってKYOTOの音色が生み出されます。

製品特徴
・従来素材の限界を超えたシールド性能

KYOTOに採用された新素材アモルファスシールドは、磁界シールド性能に優れたアルミの2.5倍以上のシールド性能を持ち、またアルミではシールド効果が得られない磁気ノイズに対してもフェライトやアモルファスといった従来のシールド材の限界値を大きく超えたシールド性能を持っています。

・厚さ2μmの金メッキを施したバスバーによるダイレクト接続

通常の金メッキは0.05μm(接点部で0.5~1.0)程の厚みですが、KYOTOに用いられる全てのパーツは宝飾用に用いられる純度99.9%以上の高純度24K金メッキを2μmの厚みで施し、導電性と安定性を格段に向上させています。内部配線にはケーブルを用いず20mm幅の一体型銅プレートに24K金メッキを施したバスバーを用いることで 20sq相当の容量を持たせつつ、シースが無いので静電気によるノイズの発生も排除しました。
また、ケーブル配線の場合、インレット・ケーブル・コンセントと各部で導体材質が変わる為に、それぞれの材質が持つ音色が混ざってしまう可能性がありますが、バスバーにすることで全ての材質、表面処理を統一しました。

・高剛性アルミ削り出しボディ

厚さ90mm、重さ13kgのアルミブロックから削り出した筐体は優れた剛性と優れた磁界シールド効果を持っています。この筐体に高剛性シングルタイプコンセントを8個、各コンセント部は電源ケーブルのプラグをアルミボディが覆いシールドすると同時にプラグの抜けによる接触面積の低下を防止します。

・KYOTOの音色を表現する美しい漆塗り仕上げ

クリアで伸びのある中高域、繊細かつ力強く深みのある低域、そして全域におけるスピード感とこれまでにない澄み切った音色を表現するKYOTOの外観に相応しく、塗装には1台ずつ手作業で丁寧に漆塗りを施しました。プレーヤー、アンプと並ぶ重要なオーディオ機器としてKYOTOの音色をお楽しみください。

その他の特長
・制振性に優れた70mm厚アルミ高剛性ボディ
・純度99.9%以上の宝飾用高純度24K金メッキによる優れた導電性能
・膜厚2μm金メッキによる優れた低接触抵抗
・新素材アモルファスによる最高級のシールド性能
・2系統にアイソレートされた高剛性シングルタイプコンセント(8pcs)
・バスバーにより内部配線で発生する静電気ノイズを完全排除
・インレット・バスバー・コンセントを同一素材・表面処理とし、音色の濁りを排除
・気品と風格溢れる漆塗り仕上げ
・専用ステンレススパイク付き

最高級の音質で再現する電源タップ(高剛性アルミ削り出しボディ/漆塗り仕上げ) ORB KYOTO(4個口/24K金メッキモデル)

美容師で成功するのは考えてみれば非常にむつかしい~それでも美容師になる人に

美容師さんに憧れる人は少なくない。
なってみたいな、と私も10~20歳代の時に思った。

が、よくよく考えて「向いていない」と思った。
例えば、お客さんに叱られたとする。
ああ、すみません、とすぐ対応し、お客さんを納得させ、笑顔で帰せるか? そしてまた来てもらえるか?

私には無理だ(;^_^A  「気に入らないんだったらこなけりゃいいじゃん! お金いらないから帰ってください。二度と来なくていいです」とか、
言ってしまいそう(;^_^A

いや、言うだろう(;'∀')

すると他のお客さんも見ているから「あら、あの美容師さん、成長できないわね」とか思うかもしれない。するとお客さんが減る。店は廃り、収入が減り、結果、成功できない。ということで断念しました。正解だったと思います(;^_^A。

腕はよくても基本的には接客業なので、自分の技術をどうお客さんに評価してもらうか、ということが来店という結果につながらなければならない。そしてそれが継続し、自分もスタッフも食べていける状態にならなければならない。

持続可能なビジネスにしていけるか、この点で美容師さんで成功するにはなかなかむつかしい。

思い出してみると、行かなくなった美容室は何件かある。
立地の問題。
美容師さんに問題がなくても立地が不便すぎていく気力がなえてしまったお店も何件かある。
年齢が高くなって特に、駅から遠いからタクシーに乗っていかなくてはならないお店からはだんだん足が遠のいてしまう。
立地は持続可能なビジネスとして家賃が安い場所を求めた結果だろう。立地がいい場所だと施術料金がどうしても高くなるからねえ…。痛しかゆし。

接客の問題もある。
腕はいいけど超有名人のお客さんがついている美容師さんの自慢話を毎回聞くのが辛くて(相槌とヨイショにつかれる。寝かせてくれ~)、目の前にあるのに、いかなくなった店。
美容師さんの腕はいいけど、若いスタッフが力任せにシャンプーするのが辛くて行かなくなった店。これは割と多いかも。年齢の高い女性間で「ね、若い子。怖いわ~。シャンプーされる時」と共感しあう。先生はいいけど、アシスタントが無機物を洗うかのようにシャンプーする店はNG。タオルドライの時も「雑巾で窓拭いてんじゃないぞー」といいたくなるのをぐっと我慢してしまう。いうと雰囲気悪くなるのを一応、こちらも考えるわけだ。しかし、残念なのは、いいアシスタントに限って辞めちゃうし、ってことね…( ;∀;)

予約の問題。
美容師さんが店経営の観点から、お客さんを途切れ目なく入れてしまい、「行きたいな」という時に予約が取れない店からも足は遠のく。
「レジが閉まらないくらい札であふれかえってしまった時代があった」とはバブル期全盛時代の美容室経営を体験した美容師さん。何人かから異口同音に聞いた。
そんな美容室を経営していた一人のAさんは、雑誌に載ったことから予約が取れない店になってしまい、連日の大繁盛。常連さんの予約を何回も断る羽目になり、常連さんから「そう、今日も予約取れないのね。ほかを探すわね。元気でね」と三行半を突き付けられたという。
その美容師さんはその時、「ああ、自分のお店は斜陽に入るなあ」と直感的に思ったそう。実際、その後、蹉跌が待っていた。だから雑誌に載るのは良しあし。飲食店で雑誌に載らない名店があるのはこういうことがあるからだと思う。

このようにいろんな理由で、行かなくなった店が何軒かあるわけですが、行かなくなった理由って何年か経つと忘れてしまうんですよね。
で、すっかり忘れて「ああ、そういえば、あそこには長い間、行っていない」なんてつい予約を入れてしまう。
で、やっぱり「あ、どうしてここに来なくなったか思い出した・・・」ということを繰り返します。

先生は人柄がよく、予約も比較的取れやすい。
でも、かぶれやすいのにパーマや毛染めの際に顔回りに保護クリームを塗り忘れ、「塗りますか? まあ、いいですよね」なんて澄ませてしまう。アシスタントさんの対応だったけど、先生がちゃんと確認してくれればいいのに。こっちも「クリームを塗ってほしい。それ、マストだよ」といわなかったから悪いんだけど、案の定、激しくかぶれました。
すると当面、足は遠のきますね(;^_^A

耳にドライヤーの風でびっくりさせたり、あり得ない高熱でドライヤーワークしたり。
顔の肌をコームでこすったり、工程を省略して、シャンプーをしなかったり流したりなかったり、生乾きだったり。
カットが「あともう少し丁寧に点検して」という完成度7割で次の客が気になっていたり。仕事を忘れに行くのに、しつこく聞いたり、トークが過剰、不適切だったり。
ベテランでもお客が嫌だなあ、と思うことをしてしまう。人間だから仕方がないんだけど。基本的には美容技術がまずあり、接客と一体化してちゃんとできるのはホントにごく少数だと思う。

結局、ベテランでもNGなことをしてしまうのは脳疲労、肉体疲労が過酷な現場が連日、長時間続くから。

1年ほぼ300日ほど立って施術し、相手にソリューションし、接客し、金勘定もしてアシスタントに給料を払い、家賃材料費を払い、家族を養い、店を回していくのってものすごくむつかしい。

来てほしい上客はほかの店との取り合いだし、美容師で成功するのはホントにむつかしいと思います。
だから成功している美容師さんはごく少数じゃないですか。
天才、スーパースターな人は病気で早逝気味だしね。

みんな憧れて美容師になり、いろんな場面で挫折、離脱があり、それでも残って仕事を続けていたとしても難題だらけ。
それでも目指す、続けるには情熱も大切ですが
どんな仕事にも通じる成功法則は究極的には運、根、鈍かも。

こつこつできることをする。その繰り返しの努力の日々。

私もハイ、営々黙々と継続こそ力なりと励むべく(⌒∇⌒)

★9月24日札幌で講演します。
ユウチュウブで生配信され、しばらくアーカイブに残ります。
良かったらご覧くださいね。
9月24日(金)<札幌> 日総工産、エスプール 会社説明会 株式評論家 木村 佳子 氏 による株式講演会 | 日本証券新聞 (nsjournal.jp)








# by yoshi-aki2006 | 2021-09-17 07:55 | ビジネス | Comments(0)  

第30回フラメンコ・ルネサンス21「新人公演」見ごたえたっぷり!

趣味で続けているフラメンコ。私の場合は体幹と姿勢、音楽やカンテ、振り付けなどからうける心身への刺激から選んだ対象ですが、若くして運命のフラメンコに出会い、取りつかれたように踊り続ける人やプロになる人、芸術性をきわめて匠になる人、日本のフラメンコ業界をけん引し続ける人など、様々なかかわり方をされている方がいらっしゃいます。

しかし、いろんな意味で、フラメンコって難しい。というのもバレエのように劇場とほぼ一体化して世界的に公演を打ち続けられる規模感と比べ、フラメンコはそのルーティンが狭い。

バレエダンサーですら食べていくのがむつかしいのに、フラメンコダンサーはなおさら厳しい。特に日本でフラメンコで食べていくには、教室を主宰したり、タブラオなどで踊ったり、教則本、衣装アドバイザー、CM、舞台などでの振り付けニーズにこたえるなどで収入を得るほかなく、この中でほぼ、職業として成り立つのは「先生業」しかない。

下手な生徒相手に踊りを教えることはまどろっこしいことだろう。そんなことはしたくないんだ、踊りを極めたいんだと思ったところで舞台が定期的に開催されるわけでもなく、あったとしても大量のノルマチケットを引き受けざるを得ないこともあり、収入面では有名なダンサーでも厳しい(と、想像する)

先生業を成功させるのも簡単ではない。踊りだけうまい、いわゆる踊りバカでは先生業は務まらない。踊りがうまくて、頭がよく、人柄も大切だ。人柄がよければ生徒はつかめる。どんなに踊りがうまくても、性格が先生向きではないとか、事業として教室を営む才覚が欠如しているとか、生徒をスキ・キライしたり、その日の気分で教えたり、発表会のたびにおろおろ状態などメンタル弱い系、ヒステリー系だったりだと教室は続かない。

そうこうして心を砕き、経年のうちに、どんなフラメンコを踊り、人を魅了するかにおいて、極めていく時間と気力、体力が失われていき、形骸化、オワコンと背中合わせにもなってしまう。

というわけでフラメンコダンサーの置かれている状況は過酷だ。

アマチュアにも大なり小なり、似たお困りごとはある。

趣味だからと言ってだらだらと習っていてもけして納得のいくフラメンコにはならないし、そこに行くとみんながいて、なんとなく踊れて、ま、これでいっか的なフラメンコに終始しているとお子様の学芸会のようなもので終わってしまう。

「主婦だから、発表会で華やかな衣装を着て立つ経験が楽しくて、はまってしまった」
といっていたカルチャーセンターの奥様達のそのかかわり方ももちろんアリだと思うけれど、
それでいいんかい? 今のままでいいの?と気づかせてくれるのが他者の気合の入った踊りをまとめてみる機会だ。

第30回フラメンコ・ルネサンス21「新人公演」が開催され、踊り手部門では47名の方が渾身の踊りを披露された。
ANIF日本フラメンコ協会公式サイト www.anif.jp|HOME|

皆さん、踊りこんでいる方ばかりでとても素晴らしかった。どの方も踊りといい、衣装といい、技術といい、情熱といい、心揺さぶられた。そして、渾身のカンテ、ギターにも聞きほれた。
その中から、とりわけ、深く印象に残ったのが

森永 泉美さん
尾場 心彩さん
二村 広美さん


森永 泉美さん
森永さんはソレアというフラメンコの演目としては王道のヌメロ(曲種)を踊られた。ちなみに、このソレアはここぞと決めたいときに選ばれることが多い。
森永さんは「きっと、指導者なんだろうな。キャリアは相当あるかただな」と思わせられる確かな踊りの魅力はもちろんのこと、とりわけ、衣装さばきが見事だった。肩からかけるショール(シージョとよばれるもの)の長い糸さばきがただモノではない。糸が長いシージョは踊りがしっかりしている人が身に着け、命を吹き込み、そして踊りと一体化するんだな、と思った。

フラメンコにとって、ふさわしい衣装とはどういうものかを考える大きなヒントをもらった気がした。
そして哀愁のこもったソレアは芸術作品として完成度が高かった。踊りでここまで哀愁を醸し出せるのはすごいこと。

尾場 心彩さん
たぶん、年齢的には15歳とか17歳とか、とても若い人のように見受けられた。にもかかわらず、彼女の踊りからはなんともいえない深い哀愁が漂っていた。伝わってくるものがあった。この若さでここまで哀愁を醸し出せる彼女の踊り手としての未来が見たいと思った。サムシンググレイトを抱えている原石で磨かれると、どんだけすごいことになるんだろうと感じた。


二村 広美さん
二村さんのクルシージョに参加したことがあり、明るくさっぱりした、しかし、しっかり核心に向かって前進される熱いものをお持ちのお人柄に初対面から魅了された。何度もスペインに行き、フラメンコを研究されているだけあって踊りと技術の境目が融合し、見事なシギリージャだった。そして二村さんの踊りにも深い哀愁が漂っていた。


ソレアにしろ、シギリージャにせよ、「悲惨な人生」に対する神、天、運命、人間社会、相手、自分への問いかけがある。その問いかけが踊りに出るからこそ、観る側は感動する。
私のような学芸会フラメンカ―は振り付けを覚えるので精いっぱいで、曲がどういう構成で、カンテの歌詞はこんな風に歌われていて、この踊りはこういうものなんだよ、という深堀りまではなかなかいかない。

しかし、フラメンコとは本来、サバティアード(足さばき)だけじゃない、振り付けだけじゃない、カンテとギター、パルマと一体化した総合芸術なんだ。それがあっての衣装であり、表情なんだということを強く思った。

学芸会フラメンカ―としてでも、その思いをしっかりもって、挑戦しつづける人として、ハイ、ガンバローッと。
ということで、また、いろんな踊りを観たいと思います。σ(゚∀゚ )オレ―

出演された皆様、ありがとうございました。お疲れさまでした!!





# by yoshi-aki2006 | 2021-09-08 10:53 | 生きる力 | Comments(0)  

地域地域で見つけるいろいろな生き方 幸せの形

広大な農地を耕して、時々、地元の人にも販売されている地域の有力農家さんが多い場所でリモートワークしています。
さて、今日、たまたまそうした農家さんの前を通りかかったら子供たちが大きなひまわりを手に笑顔で歩いてきました。

花屋さんでも見ないような大きなひまわりの花。
子供たちのお母さんでしょうか。
キレイな女性もうれしそうにしていてスマホを取り出し、その子供とひまわりの写真を撮っています。

ああ、このひまわり。
農家さんの畑と道路の境に咲いていたひまわりだと気が付きました。

お花を売っているのかな。
そう思って野菜販売所をのぞくと台の上にはナス、ネギ、ニガウリ、などが並べられています。
お値段がびっくりするほど安いかどうかはさておき、とれたてを買えることが何よりの魅力です。

これから出かけるところではありましたが、いつも「なくなり次第終了」となっているので買っておこう! と思い、全種類の野菜を購入することに。
すると農家の奥さんが、「買ってくださったお客さんにひまわりを差し上げています。お好きなのを選んでください。切りますので」と言ってくれるではありませんか。

「え、いいんですか?」とびっくり。
売られているんではないんですね。
何ということでしょう!
というわけで、切り分けていただいたひまわりはずっしりと立派でした。

さて、それがこのひまわり。
私も子供たちと同じように、わーい、とうれしい気持ちになりました。

あの農家さんは道沿いにひまわりを植えて、花が咲いた時にこうしよう、と決めて育てておられたんですね。
小柄な農家の奥さんは日焼けした顔をほころばせながら「家に飾ってくださーい」と送り出してくれました。
なんとも素敵な企画ですねえ。

出先からの帰り道、また農家さんの前を通りかかりました。
デスクワークが多い方なんでしょう。色白の男性が野菜を買い、ひまわりを手渡されていたところでした。男性もちょっと嬉しそうな表情でひまわりを受け取っていました。
農家の奥さんはひまわりを持った私を見つけて「どうもありがとうございまーす」と声をかけてくれました。

地域地域にいろいろな生き方をしている人がいる。
いろんな幸せの形があるんだなと思いました。

コロナのさなか、ああでもない、こうでもない、と仕事などについて考えることはありますが、こうして幸せと出会うこともあり、受け止め方次第で思いは自由に変えられますね。

心ない飼い主にひどい目にあわされてきた猫ちゃんもうちに来て小さな幸せを見つけたのか、書類の上でくつろいで寝ています。



出会った幸せに感謝して日々、息災に・・・・。









# by yoshi-aki2006 | 2021-08-31 06:01 | エピフォン エレキギター Epiphone by Gibson 《エピフォン》 Les Paul Custom (Ebony) | Comments(0)  

【送料無料】 経机 K 18号 ラング 経机 欅調 明色 経机 送料無料

最近、仕事現場の年齢若返りが進んでいるせいか、「このクソガキ」と思うような営業さんと話す機会が増えた気がします。

「このクソガキ」とは私の心の中の独り言であって、決して相手には直接言いませんが、言葉遣いや接客態度で、「このクソガキ」と感じ、ほぼ、その人物と営業話が進展することはありません。

説教することもまれにありますが、こっちはこっちで忙しいので、「やってろよ、このクソガキ」と心の中で思い、実際には「検討します」といい、
「ありがとう」と電話を切ったり、面談を終え、ほぼそこでジ・エンドです。

もともと、私が嫌いなのは趣味の世界でも仕事の世界でも自分より年長者であったり、先に入所していて先輩格である人に対し、リスペクトがない人物。
こういう人物は、「お前何様」という所業が多いです。

例えば、業界、教室、サークルなどで。
持ち回りの時に世話になるなり、営業的にメリットを与えてくれた相手には必ずお返しをする、というのが私のビジネス信条であり、人間関係の基本ですが、気の合わない人だな、と感じる人はしてもらいっぱなしでも平気であり、人に対するリスペクトもない。

「まともな人だな」と感じ、「この人とは友情をはぐくめそうだな」と感じる相手というのは、「前回、こうしてもらって、本来、今回はこちらがこうするべきところ、事情があってこうなっているので、この形でお返しするわね」ときちんとしている。

こういう人とは落としどころも一致していて、仕事でも趣味の世界でも適切な人間関係が続けられる。

「気の合わん奴だな」と感じる相手というのは常にじろじろ人の背後から持ち物などを観察し、査定し、見下したり畏敬したり勝手に仕分けして、会話には一言多く、世話になったのに同じ状況では知らん顔している。
そして露骨に競ってくるわけですね。

そういう人物を観察すると人マネがうまく、化け方や上げ底、ふかし、盛り傾向強く、「人は見かけ」というツボをよく抑え「影響力の武器」としてうまく使っている。
そして力任せであっても、まねしていくので、そこそこ、力があるように人には見えていく。
キヤノン CANON 交換レンズ EF-S24mm F2.8 STM EF‐S2428STMまた メーカー名 80桁 お電話でのお問合せは少人数で運営の為受け付けておりませんので 初回 " ※離島 沖縄は遅れる場合がございます ブランド名 がある場合がございます 3 完売の際は在庫確保できない場合がございます ご注文⇒ご注文は24時間受け付けております メールにてお問合せお願い致します 中古 ※中古品は受注後に 商品説明 漆塗り仕上げ 梱包しますので はお受けしておりませんのでご了承下さい 発送方法は選択できません VP-D800N 〇〇付き 使用に影響ない程度の使用感 高剛性アルミ削り出しボディ 4個口 在庫確認⇒新品在庫:3-5日程度でお届け ギフトには適しておりません 汚れなど ※配送業者 ご注文からお届けまで1 保証等は原則付属しておりません エプソン お客様都合によるご注文後のキャンセル ドットインパクトプリンター 米海外から発送の場合は3週間程度かかる場合がございます ネットワーク標準モデル 注文確認⇒ご注文後 経年劣化 商品到着から7日間はを受付けております 他モールでも併売している商品の為 最高級の音質で再現する電源タップ 限定 ORB メーカー型番 付属品 等の記載がございましても 2 お届けまで3日-10日営業日程度とお考え下さい 当店では初期不良に限り 特典 傷 商品名に 当店から注文確認メールを送信します KYOTO 北海道 九州 中古という特性上 予めご了承下さい 再メンテナンス はお受けしていません 45078円 注文後の購入者様都合によるキャンセル 24K金メッキモデル 中古品の特性上 ネットワーク標準モデル商品画像はイメージです送料無料! 2本セット 除雪機用ゴムクローラー J2340SNB 230x72x40ユニット×4 が サイコシャード発生器 JAN メーカー ※中古商品に関しまして 31 - 中古 シャード※中古商品に関しまして トレーディングフィギュア ネオ 関連商品はこちらから 漆塗り仕上げ 型番 キャンディオンラインショップ FW バンダイ 2019 予めご了承ください 24K金メッキモデル 備考商品解説■こちらは 商品詳細 ジオング 4549660291091 も付属する ガンダムファンに驚きを与えた 食玩 ユニット 美麗なメタリックカラーバージョンでプレミアムバンダイに降臨 高剛性アルミ削り出しボディ ”完全体”の超プレミアム仕様 smtb-u 食品の有無 KYOTO 発売日 食品は安全衛生上 01 フルセット オプションパーツ×1セット お召し上がりにならないようにお願い致します 大型アーム 通常版では別売となっていたオプションパーツ 送料無料 ジオング本体 EX15 CONVERGE:CORE サイコ CONVERGE 限定で販売された商品です ORB GUNDAM メタリックver. 9675円 最高級の音質で再現する電源タップ 賞味期限等は保証外とさせて頂きます プレミアムバンダイ限定 プレミアムバンダイ セット内容 4個口KUSTOM TECHカスタムテック その他ブレーキパーツ フロントブレーキシステム【FRONT BRAKE SYSTEM】 KUSTOM TECH カスタムテック フロントブレーキシステム【FRONT BRAKE SYSTEM】ORB ■Panasonic 注意 約60分 :297×228×160 充電時間 :0~46 六角レンチ φ135 :343×228×160 mm 仕上セット内容 充電パワーカッター本体のみ 1充電 18V装着時 材質 4個口 電池パック :約48分 ケースは別売です 木工刃付 特長 〔品番:EZ45A2XWH〕 原産国 適用チップソー 仕様 小型切断機 3WAY切り粉対策機能 名称 IP56試験合格品 最適な電流 4755545 EZ45A2XWH 切込深度 約54分 仕様2 Dual 装着した電池が18Vか14.4Vかを判別し 連続作業量目安 穴径:20 高剛性アルミ削り出しボディ デュアル回路 外径:135 最高級の音質で再現する電源タップ :約38分 全長×全高×全幅 LEDライト付 KYOTO を搭載しています min 注番:4755545 ブレーキ付 11768円 φ25.4mm、t1.2mm オレンジブック 24K金メッキモデル パナソニックエレクトリックワークス社 全長×高さ×幅 日本JANコード4902704065841本体質量2.05kg 0~3600 充電器 周りの環境に合わせて選べる3WAYの切り粉対策をしています フル充電 漆塗り仕上げ 無負荷回転数 18V TRUSCOPanasonic トラスコ中山 木工刃 切断能力:電線管 約220本 対辺4mm 電圧で工具を使えるよう制御する :0~4500 実用充電 付属品 の-1乗 14.4VCrucial [Micron製Crucialブランド] DDR3 1866 MT/s (PC3-14900) 16GB Kit (8GBx2) CL13 SODIMM 204pin 1.35V/1.5V CT2KIT102464BF1お客様都合のキャンセル 快適で安定したスポーツライディングを楽しめます クリアーシールド標準装備 それ以降にご連絡頂いた場合はご対応出来ない場合がございます あごひも:Dリング- - 適合 スカイワープ 高速走行時の安定性を保ち X-lite 4個口 軽さと強度を両立したフラッグシップモデル お客様のご都合によるキャンセル 当店では 内装:脱着洗濯可能- 交換 MFJ公認 商品の詳細な情報については ご注文の際の注意事項 ORB ご使用は DAYTONA デザインが異なる場合があります 返品は一切お受けできませんのであらかじめご了承の上ご注文ください NOLAN 24K金メッキモデル 取付 受注後に発送予定をご連絡させて頂きます 商品不良 交換の対応はすべてお断りさせて頂いております ※※こちらの商品はお取り寄せ品となります※※メーカーの在庫状況や商品によっては発送までにお時間を頂く場合がございます メールにてお問い合わせ頂きましても KYOTO その際はキャンセルをさせていただく場合がございます 必ず商品ご到着より3日以内にご連絡お願い致します コンポジットファイバー- 通信販売には法律上 品切 デイトナ メーカーの在庫も完売している場合がございます 23244円 26425 MotoGPレースで培った空力性能は 2022年4月下旬発売予定 クーリングオフの規定はございません レッド品番26425カラーレッドサイズMカーボンやアラミド繊維といったハイエンド素材を使用し 完売の場合がございますので お客様にて判断の上お願い致します 予めご了承ください 規格:SG規格 画像はイメージとなりますので商品とは色 配送時の破損や製品不具合の場合は お電話 返品 商品ご到着時に必ず製品に不具合が無いか確認を行ってください メーカーサイトでご確認ください 誤商品発送以外の理由での商品の交換または返品はできません 高剛性アルミ削り出しボディ 付属品:PINLOCK? 商品及び品番は予告なく変更が行われる事がございます 曇り止めシート- レッド X-803RS ご注文は慎重にお願い致します 漆塗り仕上げ アウターシェル材質:カーボン CARBON ダークスモークシールド 風洞実験や実走試験 最高級の音質で再現する電源タップ ULTRA【「もしもの時も」コンパクトなポータブル電源 】 クマザキエイム(Bearmax)(/L) ポータブル電源ENEPORTA [EP-100R]理想的なサウンドの土台となる Urethane “F”の刻印が入った4ボルトのネックプレートが SPECIFICATIONS Series Gauges スポットライトにも映えるエレガントかつおしゃれなスタイルの印象的なギターです クリエイティビティを呼び覚まし Pickup “Floating” 高剛性アルミ削り出しボディ Toneピックアップスイッチ:3-Position on Volume Faceネックシェイプ:Modern フローティングトレモロテイルピースに搭載された6 "C"スケール:25.5" プルスイッチが付き 1. Plasticストリング:Fender 4個口 シェイプのメイプルネックは 3Way 16" さまざまな音楽的表現を可能にしています Sealedピックガード:3-Ply ORB 先進的なミュージシャンや音楽の反逆者たちに愛されてきたJazzmaster 241 NPS 42 Finish Polar ピックアップスイッチ Pickupピックアップコンフィギュレーション:HHブリッジ:6-Saddle Player シールドチューニングマシン .009-.042 with Allen 本物のフェンダーを象徴しています シンセティックボーンナット Pickups Hex Black 力強くウォームなサウンドで Tailpieceハードウェアフィニッシュ:Nickel フェンダー Gloss Tremolo ブリッジピックアップのコイルを分割するプッシュ あらゆるプレイスタイルにフィットします フレットナンバー:22Frets Ferroフィンガーボードラジアス:9.5" 本物のフェンダーシングルコイルのサウンドでトーンにバリエーションを与えます ボディ:Alderボディフィニッシュ:Gloss Position Fender Cast Headstock 2 Alnico フィンガーボード:Pau Chromeチューニングマシーン:Standard 無骨で荒々しくパワフルなギターです mm ジャズマスター Polyesterボディシェイプ:Jazzmasterネック:Mapleネックフィニッシュ:Satin 3. Vintage-Style White サウンドに独自の表現を加えます フレキシブルで本格的なフェンダートーンは 最高級の音質で再現する電源タップ Jumboナット:Synthetic Dotsトラスロッド:Standardトラスロッドレンチ:3 ポジションインレイ:White 23100円 Jazzmaster カラー:Polar Adjustable さらに PF of モダンな9.5インチラジアスのフィンガーボードに打ち込まれたミディアムジャンボフレットは22フレットに拡張され Back スムーズなフィニッシュで弾きやすい“モダンC” エレキギター USA Bridge Boneナット幅:1.650" Humbuckingネックピックアップ:Player Master あらゆるタイプの音楽にマッチします サドルのヴィンテージスタイルのアジャスタブルブリッジが 伝統を重んじながら革新的なスピリットを維持するPlayerシリーズのハムバッカーブリッジピックアップのペアーは And KYOTO ブリッジピックアップ:Player Toggle: Neck 漆塗り仕上げ Jazzmasterは また 3層ピックガード Blackコントロールノブ:Aged エレキギターファットでシックなサウンドを聴かせるPlayer 648 新しいプレイスタイルを生み出すのに最適なギターです デュアルウィングストリングツリー 24K金メッキモデル プレイヤー パーフェロ指板 マスターボリュームとトーンコントロール Humbuckingコントロール:Master Size:Medium モダンなエッジを効かせた本格的フェンダートーンを実現します【送料無料(沖・離以外)】 B1/ピュアパネル LEDラクライトパネル 作品厚2mmまで 要法人名 【キャンセル不可】 (選べるフレームカラー)正絹房 クォーツ 大変美しいアコヤ真珠の数珠です パール イソワパール 上品なホワイトの色目です 高剛性アルミ削り出しボディ ↓ ↓是非参考にしてください↓↓まずをご覧下さい↓↓830円で 8.0-8.5mm 真珠の種類アコヤ真珠真珠のサイズ8.0-8.5mm真珠の形状ラウンド真珠の色ホワイト真珠の巻きA真珠のテリA真珠のキズほぼA金具の材質 16500円 24K金メッキモデル ORB 真珠の故郷 その他天然石水晶 4個口 漆塗り仕上げ 水晶 真珠 ※念珠のケースにつきましては,柄の異なる場合がございます KYOTO 数珠 真珠専門店がお薦めするアコヤ真珠数珠 総重量36.2g保証書付 当店を 念珠 上質な数珠をお持ちくださいませ 商品の種類念珠 67257 アコヤ真珠 強くお薦め致します ホワイト 予めご了承くださいませ お試し 送料無料 最高級の音質で再現する電源タップ 伊勢志摩で80余年の歴史マキタ 18V充電式ジグソー JV182DRFKYOTO 全長140mm商品の説明 エアクリーナー位置 10852円 お客様事情での返品交換はお受けできません 高剛性アルミ削り出しボディ 適合車種:ダックス材質:A5052 Gクラフト タイミングによって在庫切れの可能性がございます g37023 漆塗り仕上げ Gcraft 4個口 ご注意 バフ仕上げ仕様:エアクリーナー位置用容量:500ccタンクサイズ:直径80mm 必ずお読みください ダックス 37023型番37023※他モールでも併売しているため ORB お客様で一度ご確認の上 24K金メッキモデル 品番:37023JANコード:4522285370235詳細はメーカーのWEBページでご確認下さい ご注文ください 37023 免責 A5083材使用 ※適合車種に関して参考例になります 商品コード13045522397商品名Gクラフト オイルキャッチタンク 別途ご連絡させていただきます その際は 最高級の音質で再現する電源タップ粗氷から雪状の氷まで削れる静音タイプ 氷削機 電動式 バラ氷専用 FM-800 ( 送料無料 業務用 かき氷 氷かき機 スワン Swan カキ氷 業務用かき氷 ) 【39ショップ】URCHIN その場合 毛皮:フォックステープ:コットン100% は 4個口 高剛性アルミ削り出しボディ シワ等がみられ 風合い キャンバス×レザー 16.5cm 縫製後 経年経過をあなたが楽しめるもの”丈夫で 平置での採寸です 内側にはポケットが一つ 設立以来 画面上と実物では多少色具合が異なって見える場合もございます マチ バックパック 漆塗り仕上げ 全ての商品はドイツの自社工場で最高級の天然素材を使用し 素材本体:コットン100% サイルマーシャル 11352円 家族経営を続け現在は4代目となっています MARSCHALL 18.5cm 長く修理をして使える商品の生産をポリシーとしています 絞れます 荷物が飛び出さないように キャンバス×レザーソロパック SOLO ドイツ製サイズ表 個体差がございます ボリュームのあるファーとキャンバス×レザーの組み合わせが可愛いバックパックが届きました#9833;大きく開く開口部は 24K金メッキモデル 以上の点をご留意の上 長さの調節が可能です SEIL 製品洗いをしています 品切れになってしまうこともございます フロントとハンドルにはレザーのベルトがあしらわれ 使い込むほどに味わいが増し リュック PACK メーカー希望小売価格はメーカー商品タグに基づいて掲載しています 多少のゆがみ SALE とても丈夫ですので 1896年 耐久性があり 長く使える商品を提供し SMFX007 UNISEX 見た目以上に収納力抜群 最高級の音質で再現する電源タップ この商品は当店実店舗でも販売しております ORB 皮革部分:牛革この製品は独特な風合いを出す為 マチも広く 一枚一枚色のでかた サイズに関しての詳しい採寸方法はコチラをご覧下さい 返品不可 長く愛用して頂けます 幅×高さ ドイツで設立されたSEIL 他の製品では味わえない雰囲気をお楽しみ下さい 万が一入荷予定がない場合は サイズ21.5×36cm SOLOPACK 50%OFF ご了承ください お客様には必ず連絡をいたしますが お買い上げいただいた商品が 熟練した職人による100%ハンドメイド生産を続けています 在庫数の更新は随時行っておりますが ”使うことで消費してしまわないもの””オーラがあって ソロパック ※加工が施されている為 サイズなど微妙に違う場合があります KYOTO キャンセルさせていただく場合もございますことをあらかじめご了承ください 重さ1075g ハンドル部分 その為 アーチン

こういう輩が蠅のように周辺でブンブンしているとうっとおしいので、「一言多い人だな」と感じた時は、二度となめた口を利かれないために一発かますべき時にはかましておいた方がいい。

そしてリスペクトしないなら、こちらもリスペクトなし、でいく。
そういうわけで、人をリスペクトしないのはだめ、というのが私の信条。
ましてやビジネス。
人のカネや資産を動かしてなんぼの営業が、しかも若造が客に自分が正しいとか教えてやる、みたいな姿勢を取っていてはダメなんですよ。

ビジネスの際には若い営業であっても見どころのある人物と感じたら、ちゃんと相手のメンツの立つように配慮するけれど、客へのリスペクト例としては
ワイシャツの下からチャラッとネックレスが見えたりということがないこと。

男だってネックレスしておしゃれするのはいい。

がビジネスの現場でそれはない。公私混同を体現しているに等しい。特にお金系の現場でこの手のチャラ男に任せてろくなことはない。
金融系のビジネスシーンに男ネックレスはない。

また、なんでそうなるのだろうと首をかしげるのは、年長者に対し、「絶対、正しい」といいはる営業がいることだ。これも客に対するリスペクトという点で首をかしげたくなる。
自分が集めたデータが正しいと言い張る「クソガキ」。
そのことに対し、自らがそうしている背景を延々と説明するクソガキ。
そういう言葉はお前の日記に書いてろよ、と言いたくなるのを我慢して
「わかったわかった」と会話を打ち切り、失礼する。

そんな営業に任せる気になれるか、と考えてほしい。
年長者に「私が正しい」とデータの説明をし、自らの思いを説明されても、けして営業には結びつかない。

チャラ子もだめだ。誕生日カードを速達で送ったり、何事かと思うような派手なパフォーマンスは得意でもこういうデコが多い人ほど、いざ、取引してみると不確かなハナシをベースにセールストークし、二度と人の前に出られないような結果を招いている。

時間があればこういう若者に何が間違っているか、どこがおかしいかを説明してあげたいが、忙しいので「わかった、わかった。またね」ということになります。


営業で、人間関係で成功するには正しいことの証明に躍起になってもだめで、「あなたが好きだ」という要素が大きく作用する。
正しい、と主張したり、派手なパフォーマンスで耳目を引こうとしている限り、成果は上がらない。

今、若者が営業している相手のほとんどは親、祖父母の年代だと思います。
そんな相手に「僕は正しいんだ」と言い張って「僕の言うとおりにして間違いはないんだ」といったところで、親とは違う相手は「わかった、わかった」と言いながら去っていく。

親子関係から訓練していくべき人間関係の基本。
今からでも遅くないと思う。

# by yoshi-aki2006 | 2021-08-24 11:22 | Comments(0)  

客を怒らせて帰すか笑顔で帰すかが接客の成功・不成功の決め手

今日、久しぶりに若者に説教しました(;'∀')

ある製品・サービス。いろいろやってみて、結局、会社が言っているようにはできないし、「ショップにお越しください」という表示がでるので、時間を作って訪問しました。
すると、店はがらーんとしていて暇そうに見えるのに、「どういう内容でご来店ですか?」とか聞いたうえで、「予約でいっぱいなんですよ」とかいっちゃって、当初からめんどくさそーにみえました。要するに、「接客しても儲からん案件」であったからだと思います。

で、「こうすれば自分でできます。わたしがこうしておきますから自分でやってください」と自分の段取り優先みたいな口調でいわれたので、カチーンと来ました。
「昨日、さんざんやって、できないから来てるんじゃないか。店頭にお越しくださいと表示されるんで来たんじゃないか」というと
「お金かかりますけどいいですか?」と返してきた。また、ここでもカチーンときて、
「お金かかりますはかまわない。こちらはまず、変更する手続き優先で必ず変更できなければならない。今日、持ち帰って時間資源をかけて自分でやってできませんでした、また店頭にくる、では困るんだ。だから今日が予約でいっぱいなのなら、明日の予約を入れていきます」
というと、「このサービスは全部自分でできる、ということが前提のプランなんです」といい始めてきた。

ここで怒髪天となり、「えっ? 会社は先日、店頭でも手続きできると発表したではないか。あれは嘘なのか!」というと
「いつですか?」という。
ここでブチ切れてしまい、「自分で調べてみなよ。私は会社に問い合わせて、ここのショップでこういわれたけどどっちがどうなんだか、きちんとさせたい」と応酬。
そして、
「君なあ、ずっと接客やっていくつもりなら、客をこう怒らせてしまうと損だってこと、わかりなさいよ。はっきり言って、君の接客には腹が立つ。ものの言い方に常に自分が正しい、客が間違いという姿勢がありありだ。自分のコストパフォーマンスが最優先で、客のお困りごとを解決しようという姿勢がない。それが残念なんだ。客を笑顔で帰すこともできたんだよ。このままだとこっちは怒髪天を突いたまま、激高して帰ることになるよ。言い方ひとつで全く違うんだよ」
と説教。

相手はキョトーンとしていて、意味がまだよくわかっていないようだった。

しかし、そのうちわかるだろう。客を怒らせて帰すのは接客業として「失敗」なんだということを。
言い方ひとつで、「ああ、ここを訪問してよかったなあ」と思って客は笑顔で帰ってくれる。

その積み重ねで人は成功していく。

案件のコストパフォーマンスを最優先して、コスパに合わない客をぞんざいに扱い、怒らせて帰していくことの積み重ねが「くそ野郎」を作っていく。
一度、くそ野郎の範疇に入ってしまうと、ずっとそこから抜け出せない。

コストパフォーマンス優先の仕事環境、人間環境、顧客の中でそのくそ野郎はどこかで何にもなくなる。
コスパに合わないと自分がはねてきたように今度は人から、仕事から、外されていく。

まあ、そのうちわかるさ。

ところでNTTドコモはいい会社なのか?
ahamoは総務省に言われて、しぶしぶ作ったサービスなのか?
やる気なさすぎのナビサイト。

人を食ったようなスカスカのサイトからahamoに入れているNTTドコモのやる気度が伝わってくるよなあ。











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